新築施工例

リフォーム施工例


大野城市注文住宅

お施主様のご好意によりお披露目も含め見学会を行いました

●見所ポイント
・うづくりの床、厚さなんと38㎜
・全室、押入の中まで幻の漆喰塗り
・トイレの中でも深呼吸ができる
・太い大黒柱
・柱と梁が見える、現し天井造り

完成見学会の様子

家を建てたいと考えている方から、末永ハウジングって何?と思って来られた方など
大変多くの方にご来場いただきました。イベントを盛り上げて頂きありがとうございました。
ご来場人数  約24組  57名

大野城市注文住宅

リビングのすぐ横に和室を造りました
ちょっと横になりたいときや洗濯物をたたんだりとしっかりと活用できる和室。便利ですね。

玄関をあけると木の香りがお出迎え
手作りのシューズボックス、壁には家族の手形と
とても素敵な玄関に仕上げりました

キッチン横の食品庫
棚は自由に高さを変えることができます
中の壁にも、幻の漆喰を塗っているので
食材の臭いやカビを軽減

【お客様の声より】

「素敵なお家が出来あがりましたね。自分の家じゃないのに落ち着く~」
「玄関入ってすぐに和室があるのもいいですね」
「大きすぎず、小さすぎず、とても住みやすい間取りですね」
数々のご意見をいただきました。ありがとうございました。

見学会の当日、朝、ジュースと一緒に 『お疲れ様です。宜しくお願いします。』と

お施主様のお父さんより差し入れがありました。

お父さんから元気をもらいました(^v^)

開始前に、皆で頂きました!ありがとうございました!

たくさんの方にご来場頂きありがとうございました!