新築施工例

リフォーム施工例


平成25年11月9・10日(土・日)2日間行いました!

お施主様のご好意により

前回、福岡市南区で行った骨組み見学会
完成しました!お披露目含め見学会を行いました

●見所ポイント
・うづくりの床、厚さなんと38㎜
・全室、押入の中まで幻の漆喰塗り
・トイレの中でも深呼吸ができる
・太い大黒柱
・現し天井と高い吹抜け
・窓から新幹線がみえる
屋根裏部屋

完成見学会の様子

家を建てたいと考えている方から、末永ハウジングって何?と思って来られた方など
大変多くの方にご来場いただきました。イベントを盛り上げて頂きありがとうございました。
ご来場人数  約20組  55名

福岡市新築工事

襖をあけることにより、和室とリビングダイニングが大黒柱を中心に一つの空間として利用できます

台所には大工手作りの水屋と、作り付けの棚
奥には食品庫を作り使いやすさを追求しています

2階洋室
収納にはすのこ板の押入れとクローゼットを
左右でわけてスッキリと
建具には部屋ごとで違う可愛らしいステンドグラス

新築お引き渡し前の確認

見学会の最中も、建具や床の状態、

工事漏れがないかスタッフ全員で確認を行います。

写真では、棚の角の手触りが悪かったので

ペーパーがけをやり直しています。

ちょっとしたことですが、これをするだけで全然違います。

使う人のことを考えて作りあげる必要があります

沢山のご来場頂きありがとうございました!