新築施工例

リフォーム施工例


「衣・食・住」を通して太宰府の地から循環する心地よい暮らしを提案する「森のなかま」。
子育て中のお母ちゃんたちが子どもたちに明るい未来をつなぐ活動をしています。
太宰府みんな市

〈ライブ:アフリカの音楽♪〉
ギターとタイコがリズミカルにモデルハウスに鳴り響きます♪
モデルハウス内の柱と梁が共鳴し合って、

まるでライブハウス会場のような雰囲気になりました♪仕事を忘れてノリノリ♪

皆さまにご紹介します♪

〈女子力アップのお灸教室〉
元祖よもぎ蒸しカフェの平沼店長をお迎えして、夏を乗りきる体づくりと女子力UPの秘訣をお伝えするお灸教室♪

ありがとう農園 無農薬・無科学のお野菜

みんな市限定ランチ♪

4日ベジカレー
太宰府・筑紫野を中心に採れた無農薬・無科学肥料お野菜をふんだんに使っています!どれもこれも優しい味でめちゃうまでした(*^_^*)ごちそうさまでした♪

5日パンプレート(ひよこ豆と季節の野菜)
天然酵母で焼き上げる「やまんばのパン」と無農薬野菜を使っています。
自分のお好みでベジサンドができるプレートです♪

〈陶工房 浩 (hiro)〉

 遊び心のある可愛い器や小物、見ているだけでついつい笑顔になってしまいます。

とても自然体で、生活の中に柔らかな温かみを与えてくれるような優しさを感じます。

★器&ギャラリー★

OPEN 11:00~(不定休のため電話での確認をされてください。)

福岡県太宰府市都府楼南4丁目5-7

Tel 092-925-7363

たくさんのご来場ありがとうございました♪

第二回目となった「みんな市」。今回も、楽しませてもらいました♪
また、次回の出店も楽しみにしております(*^_^*)★ありがとうございました♪

★出店リスト★
・ありがとう農園 無農薬・無科学のお野菜
・陶工房 浩(hiro) 暮らしを彩る日々の器
・きみどり 無農薬ブルーベリージャム、無農薬夏みかんジャム
・野の風 雑穀、粉類
・森のなかま アクリルたわし、EM万能ローションなど…