新築施工例

リフォーム施工例


8/1(土)『大濠花火大会に浴衣をきて行こう!』という企画をし、着付の高田先生と一緒にイベントを開催しました!
花火大会には行かないけど、久しぶりに浴衣を着てみたいという声も多数いただいたので、

急遽、モデルハウスで夕涼み会を行いました。

 

末永ハウジングイベント

皆さん、可愛く浴衣を着ていますよ(*^_^*)

 

末永ハウジングイベント

妊婦さんも参加して頂きました。高田先生も初めて着付をするということでいい経験になりました。

お子さまと一緒に記念撮影しました(*^_^*)

夕涼み会の様子

着付が終わるとみんなでスイカ割りをしました!目隠しをしてぐるぐるまわして♪子どもたち頑張りました(^^)

夕食はそーめんと唐揚げとおにぎり(*^_^*)みんなお腹いっぱいになったかな★

最後の締めくくりは、みんなで花火(*^_^*)★
いいですね~夏らしくて☆皆さまも浴衣着て花火大会やお祭りいきませんか♪お足を運んでくれた皆さまどうも有難う御座いました。楽しい思い出となりました☆