新築施工例

リフォーム施工例


約46組103名の方にご来場頂きました!ありがとうございました。

家族の健康を考える家造り。シックハウスの不安がなく、安心の暮らし、
心のしんからくつろげて、住めば住むほど愛着がわく住まいが完成しました!

福岡県太宰府市注文住宅自然素材平屋
見学会には、お施主様のお母さんも来て頂き一緒に盛り上げてくれました☆
「木の匂いに癒される」「ふら~っと寄ったんですが来てよかった」と
嬉しいお言葉も頂きました。

見学会の様子

外壁は優しい色の茶色タイル模様と
外から見える煙突が可愛らしさも感じます。

見学会が始まる前に
スタッフみんなで掃除を行います

小さなお客さまもノビノビと
見学して頂きましたよ(*^_^*)♪

床板はうづくり加工しているので年輪が浮き立っています
一枚一枚違う年輪が足裏を心地よく刺激します

S様の見どころポイント!

広々としたリビングダイニング
小上がりの畳はごろんと寝転んでゆっくり過ごすことが出来ます
大容量の収納も魅力的

広々とした玄関には
大工手作りのシューズクローゼット

L型のシステムキッチン
作り付けの棚も作りました

洗面室と浴室
手作りの可動棚のついた収納
家族の着替えやバスタオルを置いたりと
使い勝手もよく好評です

車いすも楽に入れるトイレと洗面室
バリアフリーを考えた間取りになっています

木と漆喰の自然素材で作る家は、住む人に元気を与えてくれると思います。 家族が明るく、楽しく過ごせてくれれば私たちも嬉しいです。 困ったことがあればいつでも頼ってください。