新築施工例

リフォーム施工例


11月29・30(土・日)に末永ハウジングモデルハウスで行われました。
アトリエ石田さんによる、『ステンドグラス教室展示会~ステンドグラスで彩る幻想の世界をご一緒に~』

末永ハウジングアトリエ石田展

今回は、生徒さん達が頑張って作った作品を展示しました。
日曜日は悪天候となりましたが約46組の方にお越し頂き大変盛り上がりました\(^o^)/
有難うございました!!

個性あふれるステンドグラス作品☆

豪華さを感じます

クリスマスにぴったりの可愛い作品

浴室にも飾られてとても可愛い(^^)

木の枠で囲むと和室にピッタリ!美しいですね!

【アトリエ石田】では新しいイベントが開催されております!

<イベント情報>
『楽しいクリスマスとお正月準備展』ガラスで織りなすキラキラと胸弾むクリスマスと暖かく迎えるお正月展です♪

日付:11/29(土)~12/28(日)
住所:佐賀県三養基郡基山町宮浦963-7 基山交番東側2軒隣
お休み:毎週水曜日と第2・4火曜日

お問い合わせ:0942-92-1289(アトリエ石田さん)

同時に、三原紀美代さんのザルツブルカーゲシェイク、こもりの木さんの木皿やお箸、トレーなどの木製品、
かわいい干支や磁器の器たち、工房気楽さんやきゃらめる亭さんの和のお正月飾りなど展示します。
お楽しみに。お気軽にお越しください☆

アトリエ石田の皆さま有難うございました!お話しできてとても楽しかったです!ステンドグラス一つ作り上げるのに時間もですがアイデアや思いが込められているんですね。私も魅了されてしまいました(^^)また、会える日を楽しみにしております。これからもよろしくお願い致します!