新築施工例

リフォーム施工例


家づくりで本当に大切なことは何なのか知って頂きたい!
実際に木に触れてぬくもりを感じてみませんか。
家の新築やリフォームをお考えの方は是非一度お越し下さい。何でも質問して下さい。

福岡県筑紫野市自然素材注文住宅

見学会の様子

ロフトのある平屋住宅造り。
奥さまの作業スペース、小上がりの和室など
実用性の高い間取りとなっております。
皆さまの参考になれば幸いです。

家のことならなんでも聞いてください♪

階段も全部手作りします!
昇り降りしやすい工夫をしております

家が完成すると隠れてしまう柱や梁の構造、
断熱材、耐震金物など自信をもってすべてお見せします。

基礎に湿気がたまないように
基礎パッキンで換気をおこないます

壁内部の断熱材
隙間のないようにビッシリと敷き詰めます。
何年たってもずり落ちないように施工もしっかり行います!

土手にあがってみると近くに大きな川がありました!釣りをする人もいました。
イチョウの木が紅葉し幹には黄色の落ち葉の絨毯ができあがってきれいです。
近くの学校では、部活動中の元気な声が響きわたっていました。とても、景色がいいな\(^o^)/。

片付けを行っているとお施主様から差し入れが届きました! 肉まんや焼き鳥・・・温かくてとても美味しかったです(^^)元気がでました! ありがとうございました(*^_^*)嬉しかったです★これからの工事も頑張ります!