新築施工例

リフォーム施工例


約26組58名の方にご来場頂きました!ありがとうございました。

家族の健康を考える家造り。シックハウスの不安がなく、安心の暮らし、
心のしんからくつろげて、住めば住むほど愛着がわく住まいが完成しました!

福岡県末永ハウジング新築完成見学会

ロフトのある平屋住宅
開放感のある吹き抜けでリビングダイニングがとても広々と感じます
小上がりの和室でのんびりできます

見学会の様子

寒さの厳しい日となりましたが
家の中はとてもあたたかく感じます
緑の屋根が可愛い北欧風の外観

子供室
将来部屋を二つに分けれるように
入口を二つ作り間取りも工夫しております

たくさんの方にお越し頂きました\(^o^)/
新築OB様たちも遊びに来てくれました
寒い中有難うございました。
お会いできてとても嬉しかったです☆

リビング、キッチン、洗面室、浴室、
トイレとグルっと一周できる間取り

中心にある大きな大黒柱!
迫力もありますが、お子さまたちに大人気です♪

ご近所の方にも遊びに来てくれました(^^)
皆さま、仲良しで、元気いっぱいです
今後とも宜しくお願い致します。

季節外れのツクシちゃんを見つけました
冷たい風がふくなか頑張って成長しています

 

A様へ

間取りの打ち合わせや、現場での打ち合わせ、お忙しい中有難うございました。いつも、私たちのことを気づかって頂き嬉しかったです。お子さまもなついてくれて可愛くて…会うのがとても楽しみでした(^^)これからも末永いお付き合いになります。なにか困ったことがあればいつでもご連絡ください。工事がもう少しかかりますがどうぞ宜しくお願い致します。