新築施工例

リフォーム施工例


約30組73名の方にご来場頂きました!ありがとうございました。

家族の健康を考える家造り。シックハウスの不安がなく、安心の暮らし、
心のしんからくつろげて、住めば住むほど愛着がわく住まいが完成しました!

福岡県筑紫野市注文住宅自然素材

外壁は漆喰塗り。漆喰の白が陽の光を浴びて輝いています(*^_^*)

見学会の様子

リビングダイニング
見どころポイントの一つである
大黒柱に丸太梁が組み込まれています
骨組みが家しっかりと支えます!

リビングの小上がりの和室
洗濯物をたたんだり
ちょっと横になったりと使い勝手いろいろ
収納もたっぷり確保できるすぐれもの

玄関をあけ室内に入った瞬間に、
木のにおいがいいねー(*^_^*)☆と嬉しいお言葉。
大きな窓から日が入り、とても温かいですね。
ファンヒーター1つで部屋全部がぬくもっていることに
皆さま驚かれていました☆

OBさまも、近くだったのでと
顔を見せに来てくれました♪
来てくれて嬉しかったです☆

ゆうとくんも来てくれました(*^_^*)
大黒柱をペンペンたたいていました
お気に入りのようです☆

お施主のSさまも遊びに来てくれました(*^_^*)
お子さまが、泥でドーナッツを作ってくれました♪
イチゴ味と、チョコ味がありますよ☆
かわいいな~♪全身どろんこになって遊んでいましたね。
風邪ひいてないかな?また、一緒に遊ぼうね☆

S様へ

見学会にはたくさんの方が来られ、『木の家っていいですねー』っとか、『間取りが動きやすくて理想的です』など、うれしいお言葉を頂きました。私も嬉しかったです。もう少しで完成ですね。お引っ越ししたら、広いお庭でお子さまたちが元気いっぱいに走り回って遊んでいるんでしょうね(*^_^*)☆お団子スペースも忘れずに作らなきゃ♪これからもどうぞ宜しくお願い致します。