新築施工例

リフォーム施工例


末永ハウジングモデルハウスで開催しました。
『Hand made Marche 雑貨販売会』

たくさんの方にお越し頂きました(*^_^*)有難う御座いました♪

ハンドメイドマルシェ末永ハウジング

佐賀県で活躍中の『GREENDOMEさん』がやってきました!

 

☆手作りアクセサリー体験の様子

イヤリングかピアスを選び、
コットンパールとお好きなチャームを取付ます☆

みなさま、どれにしようかな~と悩んでます(^^)

小学生も一生懸命作業していました☆

可愛いのは出来ましたか~♪

イベントの様子

スカートを試着してるんるんのミクちゃん♪
とても、似合っていましたね(*^_^*)

オーダーしていたA4サイズが入る
肩掛けバックが届きました♪
喜んでくれて嬉しかったですね☆

写真撮影大会をして楽しみました!
参加してくれて嬉しかったです!
有難うございました(^^)☆

みんなで楽しみましたー!

イベントを盛り上げてくれました♪

ゆうとくんとサキちゃんも来てくれました☆
ハイポーズ♪

どんぐり帽をかぶってハイポーズ♪
かわいーー☆

お子さまと一緒に楽しんでもらえたかな??
また、遊びにきてね(*^_^*)

お子さまたちのふれあいの場にもなりました♪

チューリップにお水をあげました♪
ありがとう(^^)☆お花が咲くの楽しみだね☆

かわいい雑貨のご紹介♪

手作りアクセサリー☆
・ネックレス、ピアス、イヤリング、ビジュー

手作りアクセサリー☆
・くるみボタンヘアゴム
・リボンヘアゴム
・ネックレス、ピアス、イヤリング、ビジュー

かわいいビジュー☆★
耳のサイドに付けて飾ります♪

手作りのコースターとランチョンマット★

いろんなアクセサリーを試着して
楽しんでくれています♪

指輪をはめて「これどう?」と見せてくれたので
写真を撮らせてもらいました!似合ってましたね★

・かぎ編み麻バック
・ボーダートートバック
・どんぐり帽
・親子でお揃いのニット帽
・スタイ(よだれかけ)
・子ども服

流木で作った家具

ハンドバックを買ってくれたお客さまより
「お散歩用につかってます♪」と写真が届きました★
使ってくれて嬉しいです☆

GREENDOMEさんへ♪

初めての試みでしたがとても楽しい3日間でした(^^)準備から片付けまで一緒にイベントを行うことができて嬉しかったです♪イベントに来てくれた、たくさんの方にもとても感謝しております。遠い所、足を運んで頂き有難うございました。次回も、皆さまが喜んでもらえるように協力しよりパワーアップしたものを準備して参ります!楽しみにしててくださいね(*^_^*)GREENDOMEさんこれからのイベントも頑張ってください!応援しております!!