新築施工例

リフォーム施工例


前日の見学会準備では雲行きが、雨が降っておりましたが、天気にもめぐまれました!

福岡県福津市新築工事注文住宅

家づくりで本当に大切なことは何なのか知って頂きたい!

実際に木に触れてぬくもりを感じてみませんか。

家の新築やリフォームをお考えの方は是非一度お越し下さい。何でも質問して下さい。

見学会の様子

家にとって何が大事なのか一緒にお勉強しましょう♪

床板のうづくりを手や足で触れて頂きます。

ゆうせいくんのスマイルにスタッフもメロメロです♪

山下に抱っこされても笑顔のゆうせいくん♪
ご家族でハイポーズ(*^_^*)有難う御座います☆

見どころポイント!

基礎に湿気がたまないように
基礎パッキンで全面換気をおこないます

壁内部の断熱材
隙間のないようにビッシリと敷き詰めます。
何年たってもずり落ちないように施工もしっかり行います!

大きな大黒柱がズッシリと構えます!

火打ち梁
地震や台風時に発生する水平力による変形を防止します
家にはたくさんありますよ。
是非探してみてください。

浴室が入りました!

春を感じました(*^_^*)

お庭に、ふきのとうやふきを見つけました♪
ぽかぽかと気持ちのいい季節になりますね。
I様より採りたてのフキを炊きましたとタッパーに
入れて持ってきてくれました(*^_^*)
家に帰り、コリャうまい!と社長が一人で食べちゃいました・・・
とても美味しかったです!有難う御座いました!

I様へ

いつも、お気使い頂き本当に有難う御座います。担当の宇戸棟梁も感謝しております。これから、大工工事に取りかかります。スタッフ一同、I様の家づくりに全力で取り組みますので、どうぞ、宜しくお願い致します。
P.S ゆうせいくんがすくすくと育っていく姿をいつも楽しみにしています☆