新築施工例

リフォーム施工例


早朝まで雨でしたが、昼間は嘘のような快晴でした(*^_^*)
4/5(日)佐賀市では『桜マラソン』が行われておりました!
見学会に来られた人は、「マラソン見てきましたよー♪」、「道路が通行止めで大変でした・・・」など
見学会会場から近くだったので、とても賑わっておりました。

佐賀市巨勢町新築工事自然素材

今回は、家が完成すると隠れてしまう、構造骨組み、耐震金物、ベタ基礎、壁の断熱、
電気配線などを全部見ていただくイベントでした。
他社は完成見学会はやっておりますが骨組み見学会は数少ないです。
私どもは自信があるからすべてお見せしております!!
家は大きな買い物です。建てようとお考えの方には、ぜひ一度ご覧になってほしいです。

見学会の様子

家造りで大切なことは何か、
社長の末永がご質問にお答えします(*^_^*)
お気軽にお声かけください。

土地探しのお手伝いもさせて頂いております

お施主さま、ご親戚の方もお越しくださいました。
みなさま、出来上がるのを今か今かと
楽しみにしております(*^_^*)
「ここが私の部屋になるとよ(^^)」と
お話しされていました。

壁の漆喰塗りの模様を話しあっております

丸太梁がドーーンとかまえるリビング!
見に来られた方は驚かれます!
立派な骨組みが家を支えます。
地震にも絶えます!!
家を建てようかなとお考えの方には
ぜひ一度ご覧頂きたいです。

手作りの階段。ご年配の方から小さなお子さままで、
昇り降りしやすいように一段一段の高さを低くし、
板の幅も広く作っております。
うづくりの床板を使用しておりますのですべりにくく、
グッと力も入りやすい。
階段にも一工夫しております☆

壁には、施工に時間がかかる
充填断熱を行っております。
和室の床の間ができあがる部分です。

サーモウール(羊毛)断熱材は、湿度の調整
防音・防かびに優れており、
手で触れても安心の素材です。

スッタフ紹介☆

見学会の応援スッタフ!『かねはる 井上さん』です!
柱や梁など木材担当でお世話になっております。
見学会の時にも駆けつけてくれます(*^_^*)
今後とも宜しくお願い致します。

お知らせ☆

4月29日(水)佐賀市巨勢町S様邸『完成見学会』を開催します!
詳しい情報は後日投稿します!

お見逃しなく(*^_^*)!!