新築施工例

リフォーム施工例


2015年に完成しました。『新懐かしの家加工場』。
お世話になってる皆さまに招待状をお送りし、お披露目バーベキューを開催しました!
約21組60名の方にお越し頂きました。有難う御座いました☆彡

末永ハウジング イベント

箱作りの体験の様子♪

箱作り体験では、お父さん、お母さん、お子さまと
真剣に取り組まれておりました☆

子どもたちも、お友だちがたくさんできたかな??
仲良く遊んでいましたね(*^_^*)

社長と一緒に金づちでトントン、
釘を打ち込みます!がんばって!!

青色、緑色、もも色・・・好きな色で
自由に色塗りしてもらいまいした♪

お兄ちゃんとお姉ちゃんが頑張って作った箱に
チョコンっとはいってご機嫌のにいなちゃん☆

完成した作品はこちら!
お名前入りでかわいい(*^_^*)

個性あふれる作品が出来上がりましたね。

お昼はバーベキュー♪

朝早くから、おにぎり、焼きそば、お味噌汁の
準備にかけつけてくれたお友だち!
おにぎり150個つくってもらいました!!
すごーーい(*^_^*)

みなさん、もりもり食べていましたね♪
とても作りがいがありました☆

シャボン玉でおおはしゃぎ♪

ゆうとくんもお姉ちゃんたちに
遊んでもらいました(*^_^*)

嬉しいサプライズ♪

新懐かしの家加工場完成お祝い
かわいいお家のマークとミッキー&ミニーちゃん、
キティーちゃんのケーキ、すごく嬉しかったです!!

お誕生日のお祝い、とても嬉しかったです(*^_^*)

皆さまには心から感謝しております!
有難う御座いました。

これからも、みなさまに喜んでもらえる
家造りをスタッフ一同、頑張ってまいります!
今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。

大工さんや瓦やさん、水道やさん、美装やさん、
お世話になってるスタッフのご家族にも参加して頂きました♪