新築施工例

リフォーム施工例


約16組43名の方にご来場頂きました!ありがとうございました。

Iさまのご厚意により、お引越し後のお家をお借りし見学会を開催しました!

家族の健康を考える家造り。シックハウスの不安がなく、安心の暮らし、
心のしんからくつろげて、住めば住むほど愛着がわく住まいが完成しました!

福岡県福津市新築工事完成見学会

ロフトのある平屋住宅。天井を高くし開放感のあるリビングダイニング。
大黒柱を階段の一部に取り込むという造りには誰もがすごい!と見とれていました。
和室の建具は焼いて黒く仕上げ磨いて自然のツヤをだしております。
スライドする格子は光や風の調整ができるすぐれもの。
Iさまのこだわりがいっぱいつまったお家が完成しました。

見学会の様子

この週末は、雨も降らず快晴で、
運動会も盛り上がったのではないでしょうか!
末永ハウジングも勢いにのっていきますよー!

外壁には、昔ながらの漆喰(外壁用)を
左官さんが丁寧に塗り、コテで仕上げています。
末永ハウジングがつくる、
漆喰塗り壁は他のサイディングにはない
優しい白とお店のような華やかさが特徴。

ゆうせいくーーん!
満面の笑みでイベントを盛り上げてくれました。
ハイハイできるようになっていましたね。
成長しています(*^_^*)

お施主さまもイベントに参加してくださり、
今から、家を建てようかなとお考えの方の
お悩みやご質問に答えていました。

作り付けの家具や棚の角は
大工さんが丁寧に磨き、
丸く整えております。
小さなお子さまにも安心です。

お子さまたちはすぐに仲良くなっていました。
ゆうせいくんも、おねーちゃんたちと遊びました。

自慢の手作りの階段は、
みんなの人気者です♪
リビングに面した階段、
壁を格子にすることにより圧迫感もなくなり
小さなお子さまが一人で登っていても
すぐに見つけることができます。

ご近所の方から、良かったら飾ってくださいとお花を頂きました!お庭に咲いていた綺麗なお花。土曜日に見学に来てくださり、次の日に準備してくださりました。心遣いとても嬉しかったです(*^_^*)。

イベントが始まる前に、
張り切ってお掃除をしている山下です。

Iさまへ

イベントにご協力いただき有難う御座いました。素晴らしいお家が完成しましたね。とっても落ち着く気持ちがいい。いろいろとお気使い頂いてばかりでした。その優しさにいつも助けられます。Iさまご家族やお父さんお母さんにまた会いたいです(*^_^*)野菜つくり楽しんでくださいね!収穫が楽しみですね。これからもお顔をみせにいらしてくださいね。ゆうせいくんの成長を楽しみにしております。長いお付き合いになりますこれからもどうぞよろしくお願いします。何かお気づきのことがありましたらいつでもご連絡ください。