新築施工例

リフォーム施工例


福岡県太宰府市末永ハウジング DIY工作

詳細

日時:8月21(金).22(土)の2日間開催します!!

    14時~(作業時間は、2時間程度)

場所:末永ハウジングモデルハウス <太宰府市高雄6丁目1-18>
(人数増えそうな場合は、場所変更のご連絡を入れます。)

参加費:1つ作るのに500円(たてる三脚がいる方は、+100円です。)
材料、道具はコチラで準備しますので、手ぶらで来て下さいね♪)

※準備がありますので、出欠のご連絡を2日前までに参加人数と教えて下さい。

こんなの作ってもらいます☆

・壁に飾れる『なんでも引っかけフォルダー』
自分の好みの木と色と形を組合せて作っちゃおう!

・作業しやすい格好で来てね。

・色塗り作業はありません。

 

他にもこんなことするよ♪

●当日、小さなお子さまを対象に、ビニールプールを開放しています。
入られるお子さまは水着をお忘れなく☆

●最後におやつタイムを準備しております☆
一緒にゆったりとした時間を過ごしましょう♪

<連絡方法>

◇末永ハウジング事務所
TEL:092-928-4626
FAX:092-928-4627
メール: info@suenagahousing.net

◇末永ハウジング専用LINE: suenaga.s

◇末永ハウジングFacebookのメッセージ(*^_^*)

夏休みの思い出を作りませんか♪