新築施工例

リフォーム施工例


末永ハウジングモデルハウスより行われた、
『浴衣の着付会&そーめん食べて手持ち花火をしよう!』(*^_^*)
たくさんの方にお越しいただきました。有難うございました!

イベントの様子を皆さまにもご紹介させて頂きます☆

末永ハウジングイベント夕涼み会

末永ハウジングスタッフも参加して、一緒に召し上がります☆
大人気の唐揚げはあっという間になくなりました。
ご飯を残さず食べた子からスイカ割りに挑戦だーー!

ゆうとくんとふみやくんの甚平姿です(*^_^*)
大人も子どもも、夏らしい衣装で参加してくれました☆
みんな、とっても似合っていましたよ♪

さてさて、夜ご飯の準備に取りかかります!
そーめんに、オニギリ、唐揚げ・・・
たーくさん食べてね(*^_^*)☆

外に集合し、誰からするかじゃんけん大会♪
目隠しして、右、左、前・・・と
みんなが教えてくれています(^^)
誰が一番にわれるかなー♪
割れたそばからスイカの取り合いです(笑)
元気いっぱいです☆

暗くなってきたら、みんなで花火をして楽しみました。
子どもたちはすぐにお友だちを作ってはしゃいでいました。
子どもがする花火を大人が見て、
夏だねーとほんわかしてましたね。

あっという間でしたが、皆さま楽しめましたでしょうか☆ また、来年も行いたいと思いますので、参加してくださいね。 有難うございましたー!