新築施工例

リフォーム施工例


福岡県末永ハウジング工作イベント

夏の思い出を作ろう!ということで今回企画しました(*^_^*)
壁に飾れる「なんでも引っかけホルダー」!
自分の好みのパーツを組合せて作業していただきました♪

工作の様子

いがいと難しい!
と大人も子どもも真剣に取り組んでいます!
木やタイル、モールなど・・・好きなパーツとってきて、
パズルのようにボードに並べます。
お兄ちゃんが作っているのをジーッみつめています。
みてて可愛いかった(*^_^*)

山下さんにはのこぎり担当で頑張ってもらいました!

完成した作品はこちら!
作品と一緒に記念撮影会を行いました!
作品には個性が出ています!見てて楽しかったです!

ひろとくん、縦バージョンで作ってくれました(*^_^*)
お家の玄関に飾りました!と写真が届きました!
トロフィーがいっぱい!すごい!
家族にとても好評でしたよ!と。
次もぜひ参加してくださいね☆有難うございます!

ご家族で参加してくれました☆有難うございます(*^_^*)
笑顔でイベントを盛り上げてくれました!
変顔での記念撮影はとても素敵な一枚となりました!

おやつタイム♪

ケーキ作りチームも頑張ってもらいました!

エプトン姿がとても可愛い(*^_^*)
ゆうとくんはおねえちゃんの真似をして頑張ります!
チョコレートをわって、卵白を泡立てて、チョコを溶かして♪
お手伝いしてくれてありがとう!じっくり焼いていきます!

焼いてる間に自由タイム!
子どもたちはみんなで遊んでいます。
大黒柱の周りを通って、電車が走ります!
発想が素晴らしい!

出来上がったケーキはコチラ!!
フワフワの焼きたてを食べてもらいました(*^_^*)
めちゃくちゃ美味しかった!

これからも、皆さまと楽しめる
工作イベントを開催してきますので
皆さまのご参加お待ちしております!
お気軽にお越しください(*^_^*)
スタッフ一同心よりお待ちしております☆

みなさま、ご参加頂き有難う御座いました!!楽しかったです!