新築施工例

リフォーム施工例


シルバーウィークの最終日の、9/23(水)トカラ電気ホーム事務所にて
ハンドメイド雑貨の販売とワークショップを開催★゛

末永ハウジングからは、出張ワークショップをしてきました♪♪
ワイワイ楽しみましたよー\(^^)/

福岡佐賀ハンドメイド出張工作末永ハウジング

ハンドメイド雑貨アクセサリー

10時オープンです\(^o^)/

POA
主張しすぎずだけど存在感のあるアクセサリー

GREENDOME
遊び心満載の大人アクセサリー

末永ハウジング
帽子のヘア飾り、写真立て
※モデルハウスにも飾ってまーす♪

ネイルケア、ハンドマッサージもやってるよ♪

外も盛り上がってまーす\(^o^)/

木を使った工作体験♪

ヨーヨー釣り

おもちゃつかみコーナー
カメさんだよ~と見せてくれました!

みんなでピース(^^)

お集まりいただいた皆さま有難う御座いました。
あっという間に時間が過ぎました☆
人とのふれ合いをこれからも大切にして
取り組んでいきたいとしにじみと思いました。

大変、盛り上がることができ嬉しく思っております。
また、次回も声をかけてくれたら嬉しいです(^^)
一日お世話になりました!

P.S帰りにアロエをたくさんもらいました!
根が出るのを楽しみにしています。