新築施工例

リフォーム施工例


約32組82名の方にご来場頂きました!ありがとうございました。

家族の健康を考える家造り。シックハウスの不安がなく、安心の暮らし、
心のしんからくつろげて、住めば住むほど愛着がわく住まいが完成しました!

福岡県新築完成見学会注文住宅末永ハウジング自然素材

見学会の様子

見学会にはご近所の方、OBさん、
チラシを見てこられた方など沢山のご来場を頂きました。
皆さま有難う御座いました!

棟上げを終えたHさまも来てくれました。
Oさま邸の骨組み見学会も見てもらいました。
完成するとガラッと雰囲気が変わってきます。
両方見ると家のことがもっともっと分かると思いますよ。

キッチンの前には、
小上がりの掘りごたつを作りました。
実際に座ってもらい座り心地を確認してもらいます。

リビングダイニングは
大きな吹き抜けで広々とした空間
2階から「おーいこっちだよー」と
手を降ってくれました(*^_^*)。

外観の下の壁は板を張り黒く塗装しております。
グッと引き締まったかっこいい外観ですね。

玄関を入ると、旅館のような広々とした土間玄関。
釣り好きなご主人のための竿を飾る
床の間もご覧になれます。

空港の近くだったため
着陸する飛行機が近くを飛びます。
一生懸命手を振るゆうとくんでした。

Oさまへ

Oさまとの家造りもあと少しで終わろうとしております。あっという間の出来事でした。夜遅くまで打合せをしたり、差し入れを一緒に食べたりと思い出がいっぱいつまってます。有難う御座いました。
お引き渡し後も困ったことがあればいつでもご連絡くださいね。今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。