新築施工例

リフォーム施工例


約26組66名の方にご来場頂きました!ありがとうございました。

家族の健康を考える家造り。シックハウスの不安がなく、安心の暮らし、
心のしんからくつろげて、住めば住むほど愛着がわく住まいが完成しました!

福岡県筑紫野市注文住宅自然素材末永ハウジング木と漆喰の家

2階建の木と漆喰で造る家
将来3世代で住む時も便利な間取りに設計!
どこに居ても家族の気配を感じる自然素材の家。

見学会の様子

お施主さまもイベントに参加してくれました。
今から、家を建てようかなとお考えの方や
ご近所の方、初めての方にも
しっかり見て頂きました。

お施主さまが一生懸命作った壁画は
見学に来られた方も「綺麗ねー」と
とても好評でした♪

うづくりの床板は、表面の凹凸がスベスベして
とても気持ちが良いです。
足裏を心地よく刺激してくれます。

いつもニコニコ笑顔のあいりちゃん♪
見学会に遊びに来て顔を見せてくれます☆
来てくれて有り難うございます(^o^)!

初めて見学に来られた方はお家の中に入った瞬間、あふれんばからりの木の香りにとても驚かれます!そして、とても気持ちのいい空間で癒やされて帰られます。時には、気持ち良すぎて時間を忘れてましたと長居される方もいらっしゃいます。他社に負けない自然素材へのこだわりをもって家造りをおこなっております!一人でも多くの方に知って頂きたいと思ってます。家を建てようとお考えの方は是非一度お越しください。本物の自然素材住宅を体験して下さい。