新築施工例

リフォーム施工例


約31組71名の方にご来場頂きました!ありがとうございました。

お引き渡し前のお家をお借りして、
これから新築・リフォームをお考えの皆さまに
参考になればとご協力いただきました☆

福岡県太宰府市注文住宅自然素材木と漆喰の家末永ハウジング

家族の健康を考える家造り。シックハウスの不安がなく、安心の暮らし、
心のしんからくつろげて、住めば住むほど愛着がわく住まいが完成しました!

見学会の様子

猫と暮らす自然素材尽くしの注文住宅
冬でも裸足て過ごしたくなるほど気持ちいい無垢の床
ご紹介させて頂きます!

大きな梁が2本並ぶリビングダイニング。
圧迫感をなくすために格子にした
階段と多目的ルームの壁。
すべてが可愛らしくお家をまとめます。

Hさまご家族でハイポーズ(^^)
あいりちゃんの笑い声が
見学会を盛り上げてくれました♪

あいりちゃんがお部屋のご案内をしてくれます♪
お気に入りの場所はあいりちゃんのお部屋です(^^)

キッチンから全部が見渡せる間取り。

キッチン横のパントリー(食品庫)は2.8帖あり
猫ちゃんたち3匹分のご飯のストックと冷凍庫も置いて
冷蔵庫に入らない食料を保存できるようにします。

階段下を利用した猫のトイレスペース♪
お子さまたちに大人気の場所となっておりました(^o^)

見どころポイントをご紹介♪

玄関をあけると、タイルで作った壁画と
ステンドグラスが目に入ります。
壁画は奥さまと一緒に作業しました(^^)
とても楽しかったです★

3匹のネコちゃんと暮らす家には
ネコちゃん模様のステンドグラス、
トイレには足跡を再現した壁があります♪
みんなのお気に入りの場所です。

Hさまへ

見学会はたくさんの方にご来場頂きました。お子さまと遊んでくれたりと一緒に盛り上げて頂き有難う御座いました(^^)。『参考になりました。来て良かったです』『とっても可愛いお家でした。衝撃を受けました!』とメールやコメントをたくさん頂いております。私もとてもうれしいです!

現在、お引き渡しの準備に取りかかっております。Hさまが安心して暮らせるように、精一杯頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

お引越し後の見学会も今回以上に盛り上げていきます!!!!