新築施工例

リフォーム施工例


約33組65名の方にご来場頂きました!ありがとうございました。

無垢材と漆喰・・・良いものだけに囲まれて過ごす家

家族の健康を考える家造り。シックハウスの不安がなく、安心の暮らし、
心のしんからくつろげて、住めば住むほど愛着がわく住まいが完成しました!

福岡県小郡市注文住宅自然素材入母屋造り和モダン末永ハウジング

日本を代表する豪華な屋根造りである「入母屋造り」。
親戚家族の集まりにも対応できる「縁側のある10帖の和室」
自然素材にこだわったお家をご覧ください!

見学会の様子

見学会には約33組65名の方に
お越しいただきました。
有難う御座いました(*^_^*)

お施主さまも見学会に駆けつけてくれました。

玄関入ってすぐの階段は
登り降りのしやすさはもちろん
木の優しい肌触りと大黒柱と一体になった姿は
可愛さもあり癒やされます。

10帖の和室の隣にある縁側には
自然と人が集まります。
陽当りもよく居心地がいいです。

あいりちゃんとハイポーズ♪

天井の高さにまず皆さま驚かれます。
木の香りが心地よく、
ゆっくりと時間が過ぎていきます。

応援にかけつけてくれた、
タカラスタンダードの前田さんと
構造材担当の井上さんです!

お家のこと色々と質問してくださいね♪

Sさまへ。お昼ご飯に、唐揚げ、オニギリ、豚汁をご用意してくれて有難う御座いました!Sさまの優しさに心が温まりました(*^_^*) パワーの源です!見学会にはご近所の皆さまをお祝いにかけつけてくれました。和気あいあいと、皆さまお元気でとても明るい見学会になりました。お引渡しまでの残りの工事も頑張って参りますので宜しくお願い致します。