新築施工例

リフォーム施工例


約27組66名の方にご来場頂きました!ありがとうございました。

木と漆喰で造る、自然素材尽くしの家

平屋感覚でとっても便利♪
回遊できる設計で忙しい朝もスムーズいに!

佐賀県鳥栖市注文住宅自然素材木と漆喰の家末永ハウジング

お引き渡し前のお家をお借りして、
これから新築・リフォームをお考えの皆さまに
参考になればとご協力いただきました☆

見学会の様子

高さを活かした、ダイナミックなリビングダイニング

たくさんのご友人が御祝に駆けつけていました!

お子さまも安心して上り降りできる
ゆるやかなに造った、うづくりの階段。

対面キッチンなので、
リビングとダイニングを見渡せます。

ご主人お気に入の和室

あさひくんも和室でニコニコ
笑顔がとても可愛い(*^_^*)

2階はお子さまたち大人気の
秘密のお部屋があります。

シャボン玉で遊ぶいちのちゃん♪

見どころポイントをご紹介♪

リビングからフラットに続く和室
格子の建具もカッコイイです!

ダイニングテーブル近くの照明
ニッチの壁とすごくあいますね。

Nさまへ完成見学会ではたくさんの方がご来場してくれてましたね。一日中見学会に居てくれて有難う御座いました。木のにおいがしてきもちいいねとご意見を頂きました。とてもうれしいお言葉ですね。お引渡しまであと少しですが気を引き締めて頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。