新築施工例

リフォーム施工例


今回は、家が完成すると隠れてしまう、構造骨組み、耐震金物、ベタ基礎、壁の断熱、
電気配線などを全部見ていただくイベントでした。
他社は完成見学会はやっておりますが骨組み見学会は数少ないです。
私どもは自信があるからすべてお見せしております!!
家は大きな買い物です。建てようとお考えの方には、ぜひ一度ご覧になってほしいです。

福岡県筑紫野市自然素材住宅平屋木と漆喰の家末永ハウジング

家づくりで本当に大切なことは何なのか知って頂きたい!
実際に木に触れてぬくもりを感じてみませんか。
家の新築やリフォームをお考えの方は是非一度お越し下さい。

見学会の様子

家のすみずみまでご確認ください(*^^*)
スタッフも詳しくご説明します!
家を建てられたOBさんも来てくれて
とても嬉しかったです★
また遊びにきてくださいね。

社長が自ら作った、
ご来場者さまプレゼントの
キッチンペーパーホルダーと
小物入れはあっという間に
なくなってしまいました。

平屋住宅造り大きな大黒柱
お施主様のこうせいくんと社長の様子

見学会で確認しましょう!

子ども室
将来のことを考えた間取り
入り口を二つ作り、壁で仕切ることができます。

リビングダイニングからみる天井
家を支える立派な骨組みです。
下から見上げて大迫力。

壁にビッシリと敷き詰められた、サーモウール断熱材。
サーモウール(羊毛)断熱材は、湿度の調整
防音・防かびに優れており、
手で触れても安心の素材です。

クッキングペーパースタンド

二段小物入れ

お施主様やご近所の方、現在新築工事中のお客様など、お足元の悪いなか骨組見学会にお越し頂き有難う御座いました。みなさまと色々なお話しができ嬉しかったです。みなさまも色々な思いを持って来てくれます。私共もしっかりと対応できるように頑張ります!スタッフ一同心よりお待ちしております。お気軽にお越しください。