新築施工例

リフォーム施工例


お引越し後の、実際に生活しているお家をお借りしてお披露目会を開催しました!

ネコと暮らす自然素材尽くしの注文住宅
裸足ですごしたくなるほど気持ちいい無垢の床

福岡県太宰府市自然素材住宅末永ハウジング

外壁は左官の塗り壁。
大きな屋根は、雨にぬれないように屋根をつけて、
たくさん買い物したときなども車を横につけれるようにしています。

この日も小雨が降っておりましたが、大活躍しました!
Hさまのアイデアが形になりました!

見学会の様子

約23組 57名の方にお越しいただきました(*^^*)
お越しいただき有難うございました!
ネコちゃんたちも見学の方に優しく接客してくれました!
スタッフもお客さまも、ネコちゃんのスリスリにメロメロ♪

接客上手なヒマちゃん☆

一番年下のチャコちゃん♪

冷蔵庫の上でくつろぐももちゃん

ネコが大好きなお客さまは
ずっとナデナデしてくれました(*^^*)

2階 多目的ルーム
お子さまたちも楽しんでくれました(*^^*)

あいりちゃんは、
たくさんのお友だちができていましたね☆

お家の裏側はこんな感じ♪
お庭でたくさん遊べます!
広々デッキも洗濯物干したりお昼寝したり
たくさん活用できます!

お兄ちゃん、お姉ちゃんと走り回ります!
デッキは子どもたちのお気にいり場所♪

シャボン玉で楽しむあいりちゃん♪
上手にふくらまします!

お昼は、奥さまの手作りカレーを頂きました!
準備などご苦労様でした。
とっても美味しかったです(*^^*)

デッキの前はご主人の趣味スペース
愛車を披露してくれました。
運転席にも乗せてもらって
お子さまたちも喜んでました!

二日間のお披露目会はあっという間でした。早かったー。 家具が入って、生活してる姿を間近で見ることができて、私たちもとても勉強になる二日間でした。 ご協力いただいたHさまにもとても感謝しております! 当日だけでなく、ご準備など大変だったと思います。おかげで心温まる見学会となりました。 初めての方や、OBさんも遊びに来てくれましたね。 一緒になって見学会を盛り上げてくれありがとうございました!! Hさま、今後共、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。