新築施工例

リフォーム施工例


3ヶ所同時開催『1DAY見学会』を開催

自然素材住宅 福岡県 末永ハウジング

末永ハウジングは品質の高い自然素材のみで造る

老舗旅館の古民家造りで見られる伝統ある土壁

 

Sさま邸骨組み見学会の様子

朝から快晴でイベント日和でした!
ご来場頂き有難う御座いました(*^^*)

ご近所の方も来てくれて色んなお話ができました☆

木の香りがすーっと心を癒やしてくれる。
住む人のことを考えた家造りはここにあります!

イベントには、お施主さま、お世話になってるOBさまが
かけつけてくれました。とても心強い(*^^*)
みなさまが会いに来てくれて、これからも頑張ろうと
とてもはげみになります!有難う御座います!

Sさまからの差し入れで
焼きたての手作りパンを頂きました。
イベントも張り切っていきますよーーー!

骨組み見学会は、めったに見れない工事の途中を
すみずみまで見ることができます!

どのような外観になっていくのか楽しみですね(*^^*)

海外のCAFEスタイルのNEWモデルルームお披露目会

ここは、新懐かしの家加工場です。
お客さまの家具や建具を
心を込めて手作りしております!
見学には予約が必要です。
お気軽にご連絡ください。

キッチンの天板を利用したカウンター

打ち合わせをおこなっております☆

モデルルームの窓は、
すべて木で手作りしております!
他にはないものですので
一度は見てもらいたいです!

カメラに照れる高木工務(*^^*)

カフェ風にキッチンをつくりませんか?

今までの末永ハウジングにはなかった、ヨーロッパの田舎町に ありそうなCAFEをイメージした洋風のモデルルーム。 自然素材にはとことんこだわって造りました☆ 初めてのお披露目会だったのでドキドキでした(*^^*)! おかげさまで、イベントも無事に終えることができ ほっとしております\(^o^)/ 3現場同時見学会だったので、足を運んで頂き 有難う御座いました! これからもパワーアップできるように頑張って参ります! これからもよろしくお願いします!