新築施工例

リフォーム施工例


約26組62名の方にご来場頂きました!ありがとうございました。

木と漆喰で造る、自然素材尽くしの家

旅館風の掘りごたつは家族団欒の場所♪
忙しい毎日を助けてくれる家事動線も必見!

福岡県筑紫野市注文住宅自然素材木と漆喰末永ハウジング

お引き渡し前のお家をお借りして、
これから新築・リフォームをお考えの皆さまに
参考になればとご協力いただきました☆

見学会の様子

2日間開催された見学会
天気にも恵まれ快晴でした!
日差しの強い中足を運んで頂き有難う御座いました。

家族の距離がいつも近くに
感じられるような場所を作りたい!
小上がりではなく床とフラットな畳を敷いて
LDKのど真ん中に造りました。

子どもたちはこの中に入つのが大好きです(*^^*)

家族の様子が伺える対面キッチン
社長の末永が丁寧にご説明致します。

身体に害のある素材を一切使わないから
家に入った瞬間に気持ちよさを実感できます!

Oさまへ 見学会にはご近所の方やお友だちがたくさんかけつけてくれましたね。私もすごく嬉しかったです。差し入れのトウモロコシも甘くて美味しかったです(*^^*)有難う御座いました。お引越しまであと少しとなりました。今後ともどうぞよろしくお願いします。