新築施工例

リフォーム施工例


8/27・28(土・日)のママキッズフェスタに参加しました!

福岡国際センターで開催されたママとキッズが楽しめるイベント、
ママキッズフェスタに参加しました\(^o^)/

私どもも、初めての参加ということで、ドキドキでしたが、
皆さまに楽しんでもらえるように工作会を考えて出店しました!

467組のご参加があり、みなさまが一生懸命取り組んでくれて、
材料もすべて売り切れの大成功の結果となりました(*^^*)

ママキッズフェスタ福岡末永ハウジング
たくさんの方と工作や、お話しができてとても充実した2日間でした。
作ってもらった、キッチンペーパーホルダーとペン立ては長持ちする
杉の無垢材を使用しております。
大事に使ってくれると嬉しいです。

工作会の様子★

スタッフ全員で工作会のサポートを致します★
自分の力で完成してもらいます。

 

参加人数が想像以上だったので
あたふたしているときもありました。
とても、いい思い出ができました。

お兄ちゃんが妹たちの分まで頑張って作ります!

材料がなくなってしまったので、
積み木コーナーを造りました。
自然と子どもが集まります。
気持ちのいい木の香りが引き寄せてるのかな★

木には一つ一つ違う木目と色があります。
小さな積み木から、
お家の柱まで材料は大切にしていきます★

手探りではございますが、
皆さまに喜んでもらえるように
これからもスタッフで協力しながら
成長できたらなと思います。
今回のイベントも色んなアクシデントありましたが
乗り越えて無事に終えることができました。
反省し次のイベントではより良いものが造れるように努めてまいります。
これからも応援のほど宜しくお願い致します。