新築施工例

リフォーム施工例


外壁は老舗旅館の雰囲気漂う土壁づくり
中に入るとまっ塩なシック壁に薪ストーブ
100%自然素材の家は深呼吸したくなるほど空気が美味しい!

福岡県筑紫野市自然素材住宅 土壁木と漆喰の家末永ハウジング

見学会の様子

台風が来てる中、約23組58名の方に
お越し頂きました!
ご来場頂き有難うございました。

リビングに入ると吹き抜けがあり
屋根を支える大きな梁は
和の重圧感がありカッコイイ
念願だった薪ストーブも設置しています。

見学会にはOBさんも来てくれました。
自然とお家の話で盛り上がっていました。
あいりちゃんとさつきちゃん初めまして(*^^*)

リビングから続く大きなウッドデッキ
駐車場の屋根も兼用、
来た人を魅了しました。

2階多目的室での一枚
お施主さまの背中には
これまでの家造りへの思いを感じました。

Sさまへ

Sさまへ
3月の地鎮祭から家造りがスタートしてようやく完成することができました。
2度目の家造りということでSさまの家造りへの強い思いは私たちの心にも響きました。
しっかりと受け取り、Sさまの思いと私たちの家造りの思いが重なって
それを、形にすることができてとても嬉しく思います。

お引越しは無事に終わりましたでしょうか。
また、落ち着いた頃に遊びに行かせてもらいますね(*^^*)
住んでみて気づかれることもあると思います。遠慮なくご連絡ください。

これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。