新築施工例

リフォーム施工例


 リクルート注文住宅スーモ

  お施主さまの思いと末永ハウジングのこだわりを 最大限に活かしております。

P124 Hさま邸
『娘の心地よさそうな笑顔から本物の自然素材だと確信』
自然素材とうたっているモデルハウスをたくさん見ましたが、
どれも同じに見えても娘の反応が違いました。
末永ハウジングさんではいつもニコニコ。ぐずりません。
その様子に「本物の自然素材だ」と確信できました。

P260 Fさま邸
『本物の自然素材にこだわり続ける社長の人柄に「この人なら」と』
当初は、欧米にあるようなシックでアンティークな
デザイン重視の家を考えていました。
「日本は高温多湿な風土、まずは自然素材を活かし、風通し、
日当たりをしっかり考えた家にしないと、カビだらけになりますよ」社長に教えてもらい
家に対する深い知識と経験に納得しました。

末永ハウジングが手がけた自慢のお家をご紹介しております。 ご協力頂いた、HさまとFさま有難うございました。 ぜひ、御覧ください(*^^*)