新築施工例

リフォーム施工例


天気は少しどんよりしていましたが、
お家を開放してくれたFさまとお越し頂いたお客さまの
明るい笑顔があふれる見学会となりました。
どうも有難う御座いました。

福岡自然素材注文住宅木と漆喰の家末永ハウジング

身体に害のある素材を一切使わない自然素材だけで造る家

テーブルは堀ごたつ。
食卓テーブルは使用頻度が低いため、
あえて置いてない。
見せる収納にする為、本やCDなど一つ一つ採寸し、
計算して作られた棚。
収納すべてがオブジェのよう。

無垢材をめいいっぱい使用した家造り。
ソファや床に寝転んで高い天井と
ぐるぐる回るファンを見るのが大好き、とご主人。

大人も子どもゆっくりと昇り降りできる階段。
小さなお子さんは階段がお気にいり。

リビングからいける広々としたデッキ。
この日は、ピザ窯に火を入れてピザを焼きました★

火加減をみながら生地を
回転させているのは社長です★
とっても美味しく焼けました(*^^*)

日曜日はお昼からピザを焼いてみなさまと一緒に食べました。 とてもいい思い出となる見学会でした(*^^*) みなさまに、『本物の自然素材で造る家はこれです!』と 自信をもって発信できたらなと思います。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します。