新築施工例

リフォーム施工例


36組100名の方にお越し頂きました!
有難う御座いました\(^o^)/

なにより、これまで新築やリフォームでお世話になった
OBさまが遊びに来てくれたこととても感動しています。
『楽しみにしていました!』『みなさんお元気ですか?』と
温かいお言葉に、雨風の寒い日でしたが心温まる時間を過ごすことができました。

福岡県筑紫野市新築工事自然素材木と漆喰の家末永ハウジング

見学会の様子☆

OBさま、ご近所の方、初めて来られた方、
皆さま、色んな思いを持って
私たちに会いに来てくれます
それに、お答えできるように
しっかり向き合っていきます。

吹き抜けのリビングはなるべく広めに。
天井の梁の存在感が抜群。
家族のふれあいが取れるように
2階に行くには必ずリビングを通過。

土地の環境や広さ、方位で間取りを変えます。
そして、将来、子どもが巣立った後も
快適に暮らせる家造りを意識しています。

お家のことなら何でもきいてくださいね(*^^*)

お揃いのお洋服で仲良くお家の見学(*^^*)♪

クリスマスの絵を描いて盛り上げてくれました!
ありがとう御座います(*^^*)
また、遊びに来てほしいなー☆

小さかったお子さまが大きくなってたりと、 末永ハウジングとお客さまで建てたお家で成長しているんだなと思い、更に、『人にも、家にも優しい家造りを行っていかないと!』と強く感じました。 また、何か気づいたことなどありましたらいつでもご連絡ください。 これからも、宜しくお願い致します(*^^*)。