新築施工例

リフォーム施工例


6/25(日)ハウズ太宰府店さんで
『イスとえんぴつたて工作会イベント』をさせて頂きました。

雨の中、お越しいただいて有難う御座いました。
予約もたくさん頂いてとても嬉しかったです。

福岡県注文住宅末永ハウジング自然素材木と漆喰の家ワークショップ

皆さまと触れ合えた時間を大切にしていきたいです。

イスは先着順だったので作れなかった方はまた次回宜しくお願いします。

イベントの様子☆

イス作りの様子☆
木槌でとんとん。
子どもさんにも使いやすいように
木槌も手作りしています。

みんなで協力して作ったイス。
ずっと使ってもらえると嬉しいです(*^^*)

組み立てた後は丁寧に磨いていきます。
愛着わきますね(*^^*)

今回は、ハウズ太宰府店さんにたくさんご協力して頂きました。
ありがとうございました。
可愛い雑貨やインテリア雑貨がたくさん置いてあります。
イベントも沢山開催されていて元気のあるお店です。
宜しくお願いします☆

次回は、8/20(日)雑貨マルシェと工作会のコラボイベントを開催します! 詳細は後日投稿していきますのでご興味のある方は遊びに来てください☆