新築施工例

リフォーム施工例


みなさまの夏の思い出になればと色々と計画して準備して!

暑い中、汗をかきながら無心で皆さま挑んでくれました(*^^*)

末永ハウジング工作会雑貨マルシェイベント

工作会の様子♪

みんなで力を合わせてがんばります!

トントン♪
上手に釘が打てたかな?

立派な箱が完成していました♪

車の誘導を頑張ってくれた、
営業の山下さんとお手伝いにきてくれた吉野さん。
ありがとうございました!

ハンドメイドマルシェの様子♪

POAさんのハンドケアで癒され

グリーンドームさんと、リコットンさん、

あんこさんの雑貨で盛り上げてくれました。

カスミソウさんの手作り石けん

また次回も出店宜しくお願い致します☆

元気な子どもたち♪

子どもたちは色んな遊びをして楽しみました(*^^*)

末永会長にイタズラをするせりちゃん(笑)

虫取りして、お母さんを驚かせてみたり♪

ホースを持たせると喜ぶふみやくん!

シャボン玉がフワフワと可愛かった☆

天気が良かったので、とても暑かったですが工作会に参加頂きありがとうございました。
皆さまに会えてとても嬉しかったです!
そして、イベントを盛り上げようと準備してくれた方、お手伝いに来てくれた方にも本当に感謝しています。
みんなが助けてくれてこのイベントは成功できました。
応援にかけつけてくれた友だち、お客さま・・・みなさんに感謝の気持ちを伝えたいです。

あっという間に時間は経って、終わってみるとなんだかさみしくなったのは私だけでしょうか・・・
また、皆さまと一緒に楽しみたいので遊びに来てくださいね☆

これからも皆さんに喜んでもらえるような家造りを目指し、
相談したり頼れる工務店であれるようにこれからも頑張って参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いします!