新築施工例

リフォーム施工例


末永ハウジングモデルハウスにて味噌作りを開催しております。

コトコト柔らかく煮た大豆を、つぶして、麹と混ぜて、詰めていく。
自分の手で愛情を込めてもらいます。

できあがりは約4ヶ月後。楽しみですね。

味噌作り福岡末永ハウジング木と漆喰の家自然素材太宰府

初めましての方も、リピーターの方も和気あいあいと楽しんでもらえたらなと思っています。

作った味噌はお持ち帰り。
自分で食べるため、家族、大事な人におすそ分けと喜んでもらえてます。

一生懸命作った味噌は、心がいっぱいこもってとっても美味しい。

味噌作り福岡末永ハウジング木と漆喰の家自然素材太宰府

お味噌を皆さまもいかがですか?

ご興味のある方はお気軽にメッセージくださいね(^^)

楽しい時間を有難う御座いました。

参加費ご参考に。

<仕上がり重量>

10キロ 4000円

5キロ 2000円

2.5キロ 1000円

麹、大豆、塩はすべて国産にこだわって仕入れております。
添加物、保存料は一切入っていない安心して食べられお味噌ができあがります!

 

※この季節は麹がとても人気で、注文してから届くまで、約3週間ほどかかります。
余裕を持ってご連絡を頂けると助かります。

お気軽にお問い合わせください。宜しくお願い致します\(^o^)/