新築施工例

リフォーム施工例


末永ハウジングモデルハウスでおこなわれた、
@kasumisou139 さんのアロマワックスバーイベント。

アロマワックスバー福岡末永ハウジング木と漆喰の家自然素材太宰府モデルハウス

とっても楽しかった(*^_^*)
丁寧に教えてくれて、レジメも作ってくださって嬉しかったです★

こんな感じでした(*^_^*)

形、飾るもの、アロマ、リボンを選ぶ。
まず、そこでワクワクする♪

けっこう固まるの早くて。
ドタバタしたけどそれがいい味でたりする。

みんなでワイワイ言って楽しかったです(*^_^*)

参加した皆さんに楽しんでほしいと

色んな準備をしてくださいました(*^_^*)

小学生の方も一生懸命作っていましたよ★

個性豊かな作品ができていました。
いい香りがするーー(*^_^*)

お家に帰って飾るのがたのしみですね。

9名のご参加有難うございました(*^_^*)

またイベントを企画していきますので
お気軽にご参加ください。